ミュゼの口コミ 脱毛レシピ

ミュゼの口コミ一覧

 

ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

ミュゼは脱毛サロン業界No.1の実績を誇る大人気脱毛サロンです(^^)店舗数もトップレベルに多く、全国殆どの都道府県にあります!ミュゼの自信は両ワキ美容脱毛完了コースの通い放題プランですね♪今最も多くの女性が利用している脱毛サロンです!

 

・勧誘なし
・両ワキ・Vライン美容脱毛が最安
・全額返金保証
・接客が抜群に良い

最安脱毛価格 得意な脱毛タイプ 評価
500円 両ワキ・Vライン美容脱毛 ミュゼの口コミ,脱毛,脱毛レシピ,ムダ毛処理,脱毛サロン,家庭用脱毛器

 

大人気のミュゼプラチナムの口コミをご紹介します(^^)ミュゼに通う友人などから聞いた情報を載せさせてもらいますね♪

 

ミュゼは噂通り安いし勧誘されなかった♪

よく口コミとかで、勧誘がないとかって見てて『本当かなぁ?』とかって思ってたんだけど、本当に勧誘なくて驚いました(笑)出してもらえた紅茶も美味しかったし、私は両ワキしか脱毛してないんで、通いたい放題で通わせてもらってます(笑)大満足!!

 

ミュゼは良かったんですけど・・・

ミュゼは金額も安いし、脱毛する度にお肌もツルツルになって良かったんですけど・・・全然予約が取れないのがちょっとイメージと違って、思うように脱毛出来なかったので解約しました。予約さえ取れれば通いたかったんですけど、残念です。店舗が増えたりして予約が落ち着く事があったら、また行ってみようかと思ってます。

 

ミュゼに決めて良かったです!

私乾燥肌で、正直不安があったんですけど、お店の人が丁寧にアドバイスしてくれて、その通りにしたら乾燥も落ち着きてきたし、すごい良かったです!やっぱり不安な事とかはきちんと相談してみるに限りますね!

 

私はミュゼ以外のサロンに通う気はありません

他のサロンに通った事がないので解らないですけど、私はミュゼにすごく満足しているので、他の脱毛サロンに通う気もないですし、脱毛器も使う気はありません。前に一度脱毛器を試したんですけど、やはりきちんとサロンで脱毛してもらうのが一番良いですね。毛周期の事も詳しく教えてもらえましたし、助かっています。

 

予約取れないのがネック!!

せっかくコースを決断したのに、なかなか予約取れないからじれったい!!それだけ人気があるんだろうけど、予定通りに脱毛が進まないのはちょっとねぇ・・・しっかり脱毛したい人はミュゼは向かないかも。ワキの脱毛だけとかなら良さそうだけどね。今他のサロンを試そうか迷い中。

 

勧誘がないって聞いてたんだけど

勧誘がないって聞いてたんだけど、しっかり勧誘されました。ミュゼの評判は良かっただけどに、ちょっと萎えました。そんなにしつこい勧誘じゃなかったんで良いんですけど、ちょっとショックでしたね。脱毛の仕上がりには満足してます。

 

口コミをまとめてみると

このミュゼの口コミをまとめてみると、こういう事がわかりますね!!

 

・ミュゼの脱毛は信用できる
・勧誘はされる事もあるし、されない事もある。(店舗などによってもまちまちなんだと思います)
・予約が満足に取れない
・接客は良い

 

こんな感じでしょうか(^^;ミュゼは実際に私も通ってみて思うんですけど、確かに予約は取りにくいです!!なので、本当にワキ脱毛だけをしたい人には良いと思います(^^)追加料金なしの通いたい放題ですからね(笑)もし、両ワキ以外の部位でも脱毛したいと考えている場所があって、そこをしっかりと無駄なく脱毛をしたいのであれば、他のサロンを検討するのも良いと思います!

 

ミュゼは初めて脱毛サロンに通う人が行く場所ってイメージもあるので、ミュゼの現状の施術ペースで苦でない人はそのままミュゼで、苦に思う人は他のサロンに乗り換え・・・というのが良いかもしれないですね(^^)
これから脱毛を考えている人は、是非一度ミュゼを経験してみてください(^^)

 

ミュゼのご予約・詳細はコチラから

 

ミュゼの口コミ,脱毛,脱毛レシピ,ムダ毛処理,脱毛サロン,家庭用脱毛器

 

ミュゼプラチナム

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加  


脱毛レシピTOP 脱毛の基礎知識 恋と脱毛の関係 今月のオススメ脱毛 家庭用脱毛器情報